★ Yu- KATAGIRI ★
この日本には様々な癒しがあるが、
みじんこの中での癒しは彼女であろう。
ただ、彼女には癒しの中にもギラギラしたものを感じる。
そのギラギラがなんなのか!?
それは…筆者も見たことねーよ?

彼は『黒子』であった。
しかし、『黒子』は時に
主役なのである(影のボス)なのである。
『黒子』ファンの多さと舞台役者である
彼の実力に目をつけ、みじんこではメンバー
たちに舞台監督を頼まれたはずなのに、
いつの間にか出演させられ・・
ハメラレ・・。通称ナゴミン
★ NAGOMI TAGUCHI ★
★ RYUTA KAWASHIMA ★
美術担当させてもらってます。
どちらかというと、お客様に近いノリです。
チラシのイラスト、プロフのイラストなんかやらせてもらいました。
僕自信も、もミジンコの一ファンでもあります。
皆さんぜひライブ来て下さいね♪
inserted by FC2 system